サイコパス商社マンの夢物語

2021年4月。社会人4年目 25歳。自分自身のライフスタイルの“何か”を変えたくて、このブログを始めました。少々ポンコツで少々サイコな商社マンが少しでも成長して、もっと面白い人生を生きていくためのブログ。いつか誰かの役に立てたら、何かのビジネスが回っていったらと思う。

体調管理

この1週間、扁桃炎持ち?の僕は

扁桃腺が腫れに腫れてトレーニングも仕事も勉強もなにもかも最低のパフォーマンスでした。

 

ブログも全然手がつけられず、、、

 

体調管理って大事ですね、、

 

 

もともと扁桃腺が大きいのだそうで、

ストレスや季節の変わり目に弱いんです笑

すぐに首にしこりができて(リンパ節が腫れているらしい)熱が出る時は40℃近くの熱が出ます…

 

そんな扁桃炎の症状もだいぶ良くなってるんで、

全回復したらトレーニング、勉強、仕事、副業もアクセル全開で突っ走っていきたい!!

 

ルーティンも崩れてしまうので、体調管理ってマジで大事です。

 

 

ルーティンでやりたいこと

6:00〜20起床

腹筋ローラー20×2セット

 

スタディサプリ30min〜1hour

読書

1日のうちで腕立て200回

 

寝る前

腹筋ローラー20×2セット

スタディサプリ30min〜1hour

ブログ書く

副業

 

よし!!!再出発や!!