サイコパス商社マンの夢物語

2021年4月。社会人4年目 25歳。自分自身のライフスタイルの“何か”を変えたくて、このブログを始めました。少々ポンコツで少々サイコな商社マンが少しでも成長して、もっと面白い人生を生きていくためのブログ。いつか誰かの役に立てたら、何かのビジネスが回っていったらと思う。

ポンコツなサイコパス商社マンがTOEIC 800点に達する旅 part3-TOEIC当選!-

題名の通りですが、、、

 

 

5/23に行われる

TOEIC listening&readingテストに抽選で当選したので、受けることができます!!

 

 

よかった、ひとまずは安心。

 

ただ、これからだ。

 

今よりもっとエンジンをまわして、テストに向かって発進していかなくてはならない。

 

というわけで、明日から行おうと思っている行動を下記に記すことにした。

 

スタディサプリ朝30〜45分(6:00起床〜)

スタディサプリ通勤中15分

TOEIC公式問題集、そのた熟語単語30〜60分

スタディサプリ就寝前30〜45分

 

これは続けていきたい、というかいかないといけない。

 

こうして、ブログに載せるだけで、宣言だと思っているので、自分自身のゴールに対する試練とも言える。

 

ただこれが大事。言い続けていくと必ず実現することを証明したい。

 

少し短いけれど、今日はこれで終わり。

 

明日からもいろんなことに挑戦していく!